ラーメンショップ NO.2

どこにでもあるラーメンショップ
食べるのは決まって「つけ麺」(・▽・)丿
暖かくなると、ふと食べたくなりませんか?
ワタシの記憶では冬に食べたことはないカモ?!

サイズは大、中、小、特大?
つけ麺 中 600円をチョイス。
通称「つけ中」、つけ中でオーダーしてもゼンゼンO.Kデスワ。
前回は画像がなかったので、今回はパチリしました。

海苔がのっている太縮れ麺を辛くて酸っぱくて、ニンニクたっぷり(笑)のつけ汁でいただきます。
具はチャーシュー、メンマ、ねぎ。
テーブルにはニンニク、コショウ、唐辛子があり、お好みでカスタムできるけど、このままの味で充分イケマス。
麺を食べ終えたら〆にスープ。ワカメが入ってます。ワタシ的食べ方は具は半分残しておき、スープといっしょYo
フィニッシュするとニンニクパワー(-_☆)キラーン

ニンニク臭は翌日まで残りました。。。

a0032763_17404563.jpg
[PR]
by creepin | 2007-05-04 17:42 | Noodle
<< ぼくチン改めウマうま隊員「某そば店」 OYATSU de メモ >>