ひろや NO.4

最近ラーメンを自粛?していました。
ワタシは胃腸が弱いので。。。
しかし、欲望には勝てませぬ(爆)ラーメン、カモーン?!

あっさりと「ひろや」に向ってしまい。。。

お店の中に入るとクンクンいい匂い。
しょうゆラーメン 600円をオーダー
到着と同時にパチリ

熱気でレンズが曇ってしまいコンナ画像になってしまいました。

a0032763_2210533.jpg
撮り直しより食い気(笑)

スープを飲み、麺を( ̄π ̄) チュルチュル〜
久々に食べたラーメンはいつもより味を鮮明に覚えてます。
不揃いの手打ち麺、太さもバラバラでお口に含んだ時の食感がイイです(´∀`*) 
細い所は時間と共にふやけてしまいましたが。。。
スープより麺を楽しみたいラーメンですne。
大満足デス(*^ー^*)


*********
手打ちラーメンひろや
山形市双葉町1-3-29(山形駅西口、テルサ前)

a0032763_2211103.jpg
[PR]
by creepin | 2007-04-23 22:24 | Noodle
<< ぼくチン改めウマうま隊員「モス... 蕗菜 >>