さくらんぼ会館のアイス

チェリーランド内にあるさくらんぼ会館のアイスを食べに行きました(・▽・)丿
ココのアイスは何度もTV、雑誌、etcで紹介されて、平日でもお客さんで賑わってます。
大人気の手作りアイスは2色盛で280円。
定番のアイスから、季節限定のユニークなアイスなど、 年間を通していろいろな味が楽しめます。
人気ランキングはこんなカンジ、フムフム。。。

a0032763_22165171.jpg
種類も多く、毎度のことながら悩んでます。
新メニューに「たまGOアイス」が加わり、新しもの好きなワタシとしてはモチロン試してみましたけど(*'ω'*)♪

*左 米&ごま  
*右 イチゴ&たまGOアイス(こんな画像ではよく分かりませんが。。。)

コノ4種の中でいちばんヒットしたのは、米!!!
ホンモノの生米?が入ってる?
ブツブツの食感がイイです (´∀`*)

a0032763_22175194.jpg

*********
さくらんぼ会館
道の駅寒河江 チェリーランド内
寒河江市大字八鍬字川原919-8
[PR]
by creepin | 2007-04-17 22:21 | Sweets
<< ビバ☆じゅーしぃ 番番屋 >>