−196℃ 桜&さくらんぼ

お花見の時期にピッタリなパッケージ
よく見てみると、山形県産佐藤錦を瞬間凍結と記載してあり、H.Pをチェックしたら天童地区の佐藤錦を使用と書いてありました。

グラスに注いでみると、期待どおりな色、うすピンクでヽ(*・∀・)キュート
ホンワリと桜の匂い、さくらんぼの味も感じる事ができます。
桜風味は人工的な味がするモノが多いけど、ワタシはキライではありません(^_-)-☆

そういえば、年末に同じシリーズで販売した「−196℃ チェリースパークリング」コレは買いませんでした。今思えば、試しておくべきだったのか?比べる事もできたのに。。。
 
サントリー
−196℃ 桜&さくらんぼ
春限定 佐藤錦

■容量 350ml
■アルコール分5%
■原材料 佐藤錦(さくらんぼ)、桜リキュール、スピリッツ、糖類、酸味料、香料、果実色素、炭酸ガス含有
■買った場所 ヨークベニマル

a0032763_14222482.jpg
[PR]
by creepin | 2007-04-16 14:24 | Drink
<< 番番屋 A&Wスパークリングバニラ >>