とん八

とん八のピンクのノボリ「てんこ盛りトルコライス膳」に引きつけられ(笑)とん八に行ってみました=З=З=З=З=З
ここに来るのは何年ぶり?
おばちゃんの看板ができる前だったので、ずいぶん前になりますw。

ところで、トルコライスって???気になります。
てんこ盛りってのも気になりますが。。。
大食い魂また復活です(爆)

オーダーはもちろんトルコライス膳。
コレは4月15日までの限定メニューで、なんてタイムリーなの。
ピンクのノボリに気づかなかったらこのチャンスを逃していたかもyo。
てんこ盛りトルコライス膳 1449円
スタンダードトルコライス膳 1134円
値段の安いスタンダードをチョイス。てんこ盛りは断念しました(笑)諦め早いですから。

スタンダードトルコライス膳 1134円
とんかつデミグラスソース添え、五穀米のバターライス、ナポリタン、サラダがワンプレートになっていて、みそ汁、漬物付き。
見てみて、スゴいボリューム、((((o゚▽゚)o))) ワクワク♪
大人のお子様ランチって形容がピッタリ。目で見て(☆∇☆) ウマ〜ッ!
食べてみてふつうに美味しかったです(笑)
ごはん、キャベツおかわり自由だけど、この量ではムリです。

いっしょに行ったダーは期間限定ランチをオーダー。これも4月15日まで。
三元豚煮込みハンバーグランチ 714円
ごはん(白米or五穀米)小うどんor小そば、漬物付き
お家では白米を食べてるので、こんな時でないと五穀米は食べれません。
歯ごたえ、風味があってイイですne。
これも、ごはんおかわり自由!!!

a0032763_18252917.jpga0032763_18254218.jpg

ごはんとキャベツがおかわりできるお店、ビバ☆大食い、大歓迎?!

*********
とん八 本店
山形市南館2-1-2

a0032763_18265438.jpg
[PR]
by creepin | 2007-04-12 18:28 | Food
<< バジルえびフィレオ そば処 一庵 NO.3 >>