とうふや 豆ぉーちゃん

a0032763_17595826.jpg
web初登場のお店かもしれません?!
新しい豆腐屋ができたと聞いてさっそく行ってみました=З=З=З=З=З

とうふや 豆ぉーちゃん
3月31日オープンの全く新しい豆腐屋さんです(^_-)-☆☆
国産豆使用の手造り豆腐。(秘伝とリュウホウ)
JR芦沢駅の駐車場内?にあり、豆腐工房で作った豆腐は隣りの「うさちゃんクリーニング」で販売しています。

「とうふや 豆ぉーちゃん」のキャラのUP

a0032763_1804094.jpg
店内では試食があり、もめんをいただきました。
おいしぃ(o^_^o)
大量生産の豆腐に比べると値段が高めだけど、豆の味が濃く、本来の豆腐らしい味がします。しょう油なしでもO.Kです。

おぼろの秘伝(左)とリュウホウ(右)をお買い上げ。
秘伝はやや青みがかってます。

a0032763_1811011.jpg

もめん 263円
ざる 大 630円 小 368円
おぼろ 315円
┗参考までに。。

*********
とうふや 豆ぉーちゃん(とおふや とぉーちゃん)
尾花沢市芦沢1207-27
[PR]
by creepin | 2007-04-09 18:05 | Food
<< 柏屋 NO.2 ルートビア試飲会!? >>