ルートビア試飲会!?

大量購入したルートビア、飲んだ事があるのはワタシとダーのみ。
そこで、飲んだ事がない人に勧めてみました ( ̄∀ ̄*)

そしてその反応は。。。
誰もが「なにコレ@@@」
一口飲んで撃沈。。。(-_-;ウーン
衝撃はあったようです?!

沖縄で飲んだ味が忘れなくて買ったルートビアですが、評判はあまりよろしくないようで、ワタシもそのひとりです(爆)

ルートビアはそのネーミング、缶のイラストからビールを想像させるけど、ビールではありません。アルコールの入っていない炭酸飲料水です。
グラスに注ぐと泡立ちます。
味はまさしくサロンパス?(*゜▽゜*)?
サロンパスを食べたことはない(笑)けど、この形容がピッタリ。
H.Pを見ると薬草、ハーブをブレンドと書いてあり、健康には良さそうな気がするのですが。。。
効果の程は分かりません。。。

ドクターペッパー系、チェリーコーク系がお好みな人は意外とハマるかもしれません (*^ー゚)v 

a0032763_17521613.jpg
[PR]
by creepin | 2007-04-09 17:56 | Drink
<< とうふや 豆ぉーちゃん 道の駅 天童温泉 NO.5 >>