道の駅 天童温泉 NO.5

近くにある不二家は3月下旬から再開し、もしやミルキーソフトはやってるか???と思い中に入ってみると、残念ながらまだやっていませんでした(_ _。)・・・シュン。
ショウケースには今までどおりケーキがあるけど、以前より少なめ?!

気をとりなおして何かと登場回数が多い「道の駅 天童温泉」へ(゚∀゚)ノ
ココは駐車場も広々、八文字屋、ドドールコーヒーもあるので、よく利用します。

定番のソフトですne。
ココのソフト&ジェラートの販売は「JAてんどう サン・ピュア」だってこと知りました。
ちなみにネオンは雪印ソフト、コーンの上部に「雪印ソフト」の文字が書いてあります。近くに行った方は確認して下さい(笑)

右がバニラ、左がラフランスとバニラのミックス、各200円
色的にほとんどどっちがどっちなのか分かりませんが。。。

a0032763_21102776.jpg
[PR]
by creepin | 2007-04-04 21:11 | Sweets
<< ルートビア試飲会!? 旦妃楼 >>