ぼくチン改めウマうま隊員「マック」

ぼくチン改めウマうま隊員が「マック」に行ったのでウマうまレポート&おみや画像です。ぼくチン改めウマうま隊員のお言葉をそのまま引用します。
このところマックに通いつめている感じがするのは気のせいでしょうか?
確か昨日のランチもマックだったような?

さて、昨日は食べなかったこれ!
オイラの好きなマックシェイクに新しい仲間が加わったようっす。
「マックシェイク カフェラッチェ」これは期間限定なんでしょうか?
甘さの中にもほろ苦いカフェラッテの味。うまく再現できてるように思います。

そういえば「杏仁」は夏だっけ?杏仁に次ぐヒット!

マックシェイク カフェラッチェ S 100円
a0032763_1073193.jpg
マクドナルド13号天童店が3月26日(月)から24時間営業スタート!
0:00〜6:00はドライブスルーのみ営業
┗参考までに。。。

[PR]
by creepin | 2007-03-30 10:09 | Drink
<< 上海厨房 桜田店 熊文 NO.2 >>