朝マック

だれも知らない朝ゴハン、はじまった。
マックグリドル
今更ながら、やっと食べることができました (*'ω'*)♪

マックがお家の近くで徒歩で行ける範囲にあれば、食べたい時にいつでもGo Goなのに、ソコがうまくいかない ト コ ロ 。

ワタシの場合、朝マックを食べるには
早起きして出勤前に行くか?。。。う〜〜ん、やっぱり無理
休日の朝飯に食べる?。。。休日の朝はゆっくりしてたいワ、ただし早朝出発のお出かけにはGood
徹夜明けで直行する?!。。。距離的に時間的にコレがピッタリかも☆

で、お持ち帰りでオーダーしました。
マックグリドル ソーセージ&エッグ・チーズ 240円

オープンするとマックのM字マーク、中身はあまり崩れてませんでした。
写真用にちょっとだけ手直し。
その中身はソーセージ、エッグ、チーズ。
ソーセージエッグマフィンとはバンズを変えただけのように見えますが。。。

メープルシロップがしみ込んだパンケーキ、包装紙を開けた時から甘い匂いがプンプン。
かぶりつくと、甘くてしょっぱい(笑)
コレは好き嫌いがハッキリ分かれるタイプではないでしょうか?
ワタシはツボにはまったクチです。
a0032763_23303654.jpga0032763_23305462.jpg

ちなみに山形市近辺で朝マックしてる店舗と時間
*山形やよい町店* 4:00〜10:30
*13号天童店* 8:00〜10:30
*新東根ジャスコ店* 8:00〜10:30
*山形七日町店* 7:00〜10:30
┗参考までに。。。
[PR]
by creepin | 2007-03-23 23:34 | Food
<< さかえや もと木そば >>