もと木そば

どこから情報を仕入れてきたのか?
「もと木そば」がケッコウイケテル!!!

どこにあるかも分からず、ネットで情報収集し、さっそく行ってみましたぁ〜♪
お初のお店だけにワクワクMAX!

難なくお店に到着したら、何回かスルーした事がありますワ。
看板は手打そば

メニューを見てみると手打でコノ値段はリーズナブル。レジの所には手書きのランチメニューが書いてあり、すぐコレに決めました。
ランチ そば付  
やきにく定食 650円 (そば小盛)
エビヒレ定食 650円 (そば小盛)


a0032763_2145635.jpga0032763_21452015.jpg


やきにく定食が全体像です。
ご飯の盛りは普通です。
肉の量もまずまず、付け合わせのサラダのドレッシングはキューピー テイスティドレッシングのコブサラダ、家でも使っているのですぐ分かりました^^

注目すべきとこは、かけそば☆
お汁代わりにイイですね。
ノド越しチュルッと系であっという間になくなってしまい、もっと食べたい衝動にかられました(^w^)♪♪♪
今度は冷たいそばを食べてみたぁ〜い☆

エビヒレ定食はUP画像。
エビフライ1ヶ、ヒレカツ2ヶです。
エビフライはプリップリの食感、肉厚です。
ヒレカツも軟らかジューシー。

定食はエビヒレに軍配ですne。


*********
もと木そば
山形市元木2丁目9-37

a0032763_21282699.jpg
[PR]
by creepin | 2007-03-20 21:52 | Noodle
<< 朝マック 紅華楼 >>