道の駅 むらやま

メタボリックになりつつある、三十路です(笑)
マックのてりたまが始まってから、マック率が高まりそうな予感がするけど、高カロリーだし。。。
ラーメンも食べたいし。。。
カロリーが低めの蕎麦はどう???ダーに同意を求め。

「立ち食いそば食べたい」

え?(@゜д゜@)?

安くて食べられる立ち食いそば。。。500円以上は却下

そうそう  ア ソ コ

「道の駅 むらやま」に行ってきましたぁ〜(*'ω'*)♪
季節外れなのでお客さん少なめ、行楽の時季になれば駐車場はイッパイですYO
ココの食堂?は道の駅にしては安く、何回か利用した事があります。
自販機で食券を買うシステム、食券をお店の人に渡し番号札をもらい、しばし待つ。。。

番号が呼ばれ、来たよーーー速っ
さすが立ち食いですな^^

プラスチックのドンブリ、立ち食いではお決まり(笑)
普通においしかったです。

てんぷらうどん 400円
てんぷらそば 400円


a0032763_1775189.jpg
[PR]
by creepin | 2007-03-10 17:09 | Noodle
<< 道の駅 天童温泉 NO.4 マック、春はてりたま >>