ぼくチン改めウマうま隊員「ひろや」パート2

ぼくチン改めウマうま隊員が 「ひろや」に行ったのでウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ぼくチン改めウマうま隊員のお言葉をそのまま引用します。
駅西と言えばひろや。
この間から食べたくて今日やっと行って来ました。
12:30頃入ったんだけど、あてが良いように外れてあまり混んでいなかった(笑)

沖縄に行ったときに沖縄そばを食べて、「ひろや」を思い出し。。。
沖縄そば並みに特徴の有る麺。
しかも太さが不揃いで、モチモチの食感。
リピーターが多いのもうなずける特長っす。

今は若旦那がやっていますが、じいちゃんと、ばあちゃんはどうしているのかな〜
20年来通ってるお気に入りっす。

しょうゆラーメン(手打ち)大盛 700円

a0032763_1638026.jpg

[PR]
by creepin | 2007-03-09 16:39 | Noodle
<< マック、春はてりたま 江南春 NO.4 >>