江南春 NO.4

前回のレポの時にも工事中で〜と書いていたけど、まだまだ終わりそうな雰囲気ではありません凹

ココ、江南春に来ればいつも食べてるものが同じような気がします。
中華風つけ麺、みそらーめん、餃子をオーダー。

「中華風つけ麺」コレがツボにはまってまして。。。
付けだれはしょっぱ辛いけど、どこか甘みも感じます。付けだれにも具が入っててひき肉、タケノコ、シイタケ、ねき、etc
麺といっしょにキュウリ、もやし、キャベツ。
たれにも具、麺にも具、ダブルで具でございます(笑)
こんだけ具が多いとウレシイですワ^^

最初は熱いつけ汁だが、麺をつけつけしてるとすっかり冷めてしまって、食後の〆に熱いスープを頂きたいとこだが、ココは中華屋、ラーメンショップとはちがいます。
つけだれは残さず飲みました。後にノドが乾きました。。。


「みそらーめん」はひき肉&野菜炒め系です。辛味もあるけど甘味もある。
ココが江南春の味のポイントではないでしょうか?
 a0032763_15421945.jpga0032763_15423442.jpga0032763_15424878.jpg

中華風つけ麺 680円
みそらーめん 580円
餃子(6ケ)420円
 

2人でこんだけ食べて1680円なり、盛りもまずまず、ウマうま(*⌒ー⌒*)

食後にジャスミンティーがでて、お口の中サッパリ、胃もたれもありません。

*********
江南春
山形市江南4丁目2-30

a0032763_15434413.jpg
[PR]
by creepin | 2007-03-05 15:48 | Noodle
<< ぼくチン改めウマうま隊員「ひろ... ダブルコロネ&開きチョコ >>