ぼくチン改めウマうま隊員「モスバーガー」パート4

ぼくチン改めウマうま隊員が「モスバーガー」に行ったのでウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ぼくチン改めウマうま隊員のお言葉をそのまま引用します。
I Love Mos なオイラ(笑)
ひとりで来るのもヘッチャラサ♪

新製品が出ていたのは知っていたが、なかなか行けないでいたモス。
しかも今回も期間限定すから〜

食べる前からうまそうな感じが伝わってくる。サクッとしたカツに濃厚なデミソース。シャキシャキキャベツとHPに有ったので(笑)
特筆はデミソース。酸味が程よくしっかりした味でとてもうまかった。

いつもは冷たい飲み物するところを、スープも同じ値段でセットに出来るので、クラムチャウダーを頼んでみた。
もう、これがうまい!オイラはクラムチャウダー大好きなのだが、季節限定でオイラが行った時はまだしてなく、久しぶりに食べたのだった。
これ3杯はいけるっす。

期間限定でチーフォンドックっていうのも有るので、期間が終わる前にチャレンジ!

デミカツドッグ オニポテセット 610円

a0032763_17295435.jpg

[PR]
by creepin | 2007-02-28 17:31 | Food
<< たこやきハウス NO.2 ぼくチン改めウマうま隊員「そば... >>