人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくチン改めウマうま隊員「そば処 楽生門」

ぼくチン改めウマうま隊員が「そば処 楽生門」 に行ったのでウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ぼくチン改めウマうま隊員のお言葉をそのまま引用します。
「そば」って久しぶり。もしかしたら、沖縄そば以来かもしれない。
近くにいたので早速、楽生門に・・・

12:30頃お店に着くと駐車場に余裕が有るので混んでいないと思ったが、いえいえ店の中は満員御礼!
スーツを着たサラリーマンで店の中が殺気立っているっす(笑)
しかも相席の為とても写真を撮れるような雰囲気ではなかった。

前に学習( 200年7月3日記事 )したとおり、ゲソ天ととり天の合い盛りをオーダーしたのだった。
皆さん解らないのか?なに?天ぷらの合い盛り?って感じでオイラの方に視線が集まるのだった(笑)

サクッと揚げたての天ぷら。コシのあるそば。アッサリめのつゆと、よ〜くマッチいたしておる。
特に仕上げのそば湯がそばの香りがとても強くて、すぅ〜っと入っていく感じ。

ウマウマ GOOD!

楽生門と書いて「らしょうもん」だと思ったら、ホントは「らくしょうもん」
知らなんだ、コレってオイラだけ?

そば処 楽生門 もりそば(細めん)+ ゲソ天&とり天合い盛り 800円

ぼくチン改めウマうま隊員「そば処 楽生門」_a0032763_15321997.jpg

by creepin | 2007-02-26 15:34 | Noodle
<< ぼくチン改めウマうま隊員「モス... Bistro Chez Bon... >>