Bistro Chez Bon(ビストロ シェ・ボン)NO.2

ちょっとオシャレをして行きたくなるシェ・ボン
雰囲気もGoodですワ。

以前行ったとき、週替わりランチは2種類だったけど、今回は3種類になってました。
日替わりと週替わりをチョイス

日替わりランチ 735円
 ペスカトーレ・ビアンコ スパゲッティ
週替わりランチ 840円 ライスorガーリックライスorトースト
 若鶏もも肉とロースト野菜のグラチネ
(若鶏もも肉とロースト野菜をオーブン焼きにしました。)
各サラダ、ドリンク、スープ付

a0032763_9485520.jpga0032763_9491145.jpg

日替わりのペスカトーレ、まずはいい匂い、クンクン。
ガーリックが食欲をそそります。
魚介類の味が良いカンジにスープによく溶け込んでますワ。エビはプリップリ☆

週替わりの若鶏〜、画像では分からないけど、グツグツ煮立ってます。
ナイフを入刀すると肉はジューシー、野菜はじゃがいも、きのこ、大根など。。。
洋風に大根?でもスゴくマッチしてます。自分ではキット思いつきません。
このソースはナニ???今までに食べたことがない、未知の味。
マッタリ、トロ〜リ、ウマうま(*⌒ー⌒*)v

表現力なさすぎ、上手く語れません凹

セットのスープはデミカップ、スクエアな器、盛りつけもカフェちっく(ス テ キ)

a0032763_9495957.jpga0032763_9501317.jpg


**********
Bistro Chez Bon(ビストロ シェ・ボン)
http://www.chezbon.net/index.htm
[PR]
by creepin | 2007-02-22 09:54 | Food
<< ぼくチン改めウマうま隊員「そば... 2月の限定あじまん「バナナチョコ」 >>