ビバ☆馬刺し

最近、我が家のマイブームが ☆ バ サ シ ☆
お馬さんにメロメロです。
近くのスーパーでも馬刺しは売っているけど、新鮮さに欠ける様な気がして。。。
過去2回ほど、白鷹の産直「どりいむ農園」で馬刺しを購入。
コレが馬だけにうまぁ〜で(笑)

ココに卸している肉屋が「新野肉店」事前にチェックしてました。たしか「どりいむ」に行く時にお店の看板があったはず。
「どりいむ」に卸している「新野肉店」トッテモ気になり、新野肉店を探しに行ってまいりました。

a0032763_1072711.jpg
看板を見つけ表示通りに部落の中に入って行くと。。。

ン???お店らしいものはナッシング、通りを中に進み「しだ食堂」の前を通過しそれらしき「店」ではなく「家」を発見!!!

普通のお家の壁に「馬刺し」の文字がデカデカと、店名の看板、表示は全くなく???

a0032763_1081219.jpg
お家の隣の作業所?がお店のようで、中に入ってみるとショウケースには「馬肉があった!」
壁には所さんのダーツの旅の色紙があり、ココにヒットしたのネ。フムフム

馬刺し1パック 1000円(ニンニク付)
ニンニク醤油でいただきます。

**********
新野肉店
白鷹町大字畔藤1749-1
a0032763_109039.jpg
[PR]
by creepin | 2007-02-21 10:17 | Food
<< 沖縄おみやげメモ 醤々ラーメン 総本店 NO.2 >>