ボードレール

2月14日はバレンタイン、みなさんどのように過ごしました?
Myチョコもいいけど、ワタシはケーキを食べました。

いつもコノお店の前を通ると「朝焼きシュークリーム」の大きな看板が目に付いて、いつか行ってみたいと思いつつ。。。
駐車場が狭く入るタイミングを逃してしまったりと。。。
行けませんでした。。。

が、2月14日バレンタインデーに初ポードレールでございます☆彡
バレンタインのため?フレッシュ系のケーキは少なめ、チョコ系、チーズ系のケーキが多かった気がします。
看板メニューでもある朝焼きシュークリーム&チョコ系のケーキをお買い上げしました。

朝焼きシュークリーム カスタード 120円
しっかりしたやや固めの皮です。中のカスタードは「黄色」卵黄の黄色!!!
バニラビーンズの存在感もあります。

カトリーヌ 250円
濃厚チョコレート、チョコスポンジ、ビターなガナッシュ。
チョコ好きにはピッタリ! チョコずくし。
上の金箔が高級感をもたらしてますワ。

**********
ボードレール
山形市上町5丁目1-4

a0032763_15102523.jpga0032763_15103989.jpg
[PR]
by creepin | 2007-02-17 15:14 | Sweets
<< 石堂 チョコッとコーヒーブレイク >>