「B級ウマ」in 沖縄☆A&W

ハンバーガー好きなワタシです(笑)いつもなら昼飯にマックだけど沖縄滞在中マックは食べません。

アメリカでチェーン展開しているファーストフードショップ「A&W」
日本で食べられるのは沖縄オンリー
滞在中は2回行きました^^

A&Wのドリンク、ふたりの間では前評判が高かった?アレ
その名は「ルールビア」密かに期待してました(爆)

実際飲んでみると、エ?ナニ?@@@
サロンパス風味の飲み物?
ワタシ的にお口に合いません。 。。
ダーはツボにハマったのか?いつもドリンクはルートビア!
なぜかルートビアのみおかわりOK
Rサイズは紙コップ、Lサイズはなぜかジョッキ?
皆さんジョッキで飲んでました。コッチの方がインパクトありますネ。
ハンバーガーはボリュームもあり、フレッシュ野菜
スパイシーなポテトはマックともモスとも違う食感?!ナニ?初めての経験!
うまぁ〜でございます。
ストレートタイプとカールタイプの2種類あり、このカールがお店によって巻き数がちがってました(笑)

A&W HP http://www.awok.co.jp/

a0032763_2125380.jpg
[PR]
by creepin | 2007-02-13 21:12 | Food
<< マック新メニュー食べました! ... サタデーナイトフィーバー???... >>