だるまや本店(旧)NO.2

そういえば最近、刺激系の辛いヤツは御無沙汰でして。。。
そう思えば無性に食べたくなるわけで。

大野目近くを徘徊中?ふと思い出したのが「だるまや本店」
ダー友?家族、御用達のお店「だるまや本店」
休日のお昼ジャストに行ったので、さすがに混んでましたネ。駐車場も雪のため狭くなってたし。。。

からしみそらーめんとギョウザの店だけに、注文はおのずと決まってきます。

からしみそらーめん 630円
手造り野菜ギョーザ 6ヶ300円


a0032763_1035763.jpga0032763_1041465.jpg
久々に食べる辛い系、効きます(笑)
胃腸が弱いので即効性です、お食事中の方ゴメンナサイ。
同じ値段で小辛にすべきだったのが、今となれば後の祭り〜〜♪
中太の縮れ麺がスープに絡む、絡む、食べてる時はうま〜の連続でしたけど。。。

レポート 2月4日(日)


**********
だるまや本店
山形市大野目3-3-48
a0032763_1052541.jpg
[PR]
by creepin | 2007-02-06 10:09 | Noodle
<< ぼくチン改めウマうま隊員「モス... 沖縄フード☆タコス&タコライス... >>