道の駅 天童温泉 NO.3

いつだったかTVのアンケートで「こたつで食べたいものはどっち?こたつでミカンorこたつでアイス」みたいな事をやっていて、勝敗はどっちだったのか分からずじまい。
ワタシは断然こたつでアイス派!!!
冬の乾燥した時期にはアイスがピッタリ
こたつで温々しながらのアイスもまた格別です^^

そんな事を考えながら、ソフトが食べたくなって、暖冬にはソフトがピッタリ?!
お手軽に食べられる所って?
以前なら不二家のミルキーソフト☆だったけど、残念ながら今はしていません(泣)。。。
早く再開を望みます。

で、前置きが長くなったけど、近くにある「道の駅 天童温泉」に行きました。
ログハウス風のアイス小屋、ジェラートもあるけどやっぱりソフト 200円 なり。
ローソンのソフト以来だわ。
ウマうま(*⌒ー⌒*)

a0032763_17213143.jpg
[PR]
by creepin | 2007-01-24 17:27 | Sweets
<< 沖縄コンビ二事情!? 「B級ウマ」in 沖縄 ステーキ >>