栄屋分店 NO.3

最近更新が滞っています。
正月の食べ過ぎが今ごろキタのか?ココのところ外食少なめです。。。

行ってるようであまり行ってない
栄屋分店
まだ3回目だったとは。。。トホホ
老舗のお店です。

ワンタン麺、ダイナミックラーメンは食べたことあるけど、いがいやチャーシュー麺は食べたことがなかったのね。
12時前の入店で駐車場もお店の正面に停められて混んでいませんでした。
ワーイ、よかったね。
2人で行ったのでチャーシュー麺&ワンタン麺をチョイス。

チューシュー麺 800円
ワンタン麺 650円


a0032763_2293657.jpga0032763_2294814.jpg

牛ダシのスープに牛チャーシューのダブルです。
しっかりした食感の硬めのチャーシューがイイ味を出してます。
ポイントはゆで卵、ワンタン麺にも中華にもゆで卵はありませんは、チャーシュー麺だけの特権みたいでウレシイ^^

言わずと知れたワンタン麺、今さらレポはいりません。
やや厚めの皮のワンタン、時間が経っても伸びません。
安心して食べられます。
ウマうまd(>_< )Good!!


**********
栄屋分店
山形市北山形2-2-54

a0032763_22105566.jpg
[PR]
by creepin | 2007-01-15 22:12 | Noodle
<< 「B級ウマ」in 南国?! メガマック >>