人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cinnamon roll

12月に北ジャスコ近くに新しくイタリアンなお店がオープン!!!
年末に行こうとしたらあいにく貸し切りで断念、リベンジとして今回お初に行ってみましたぁ〜♪
お店はびっくり市山形北店の近くにある元ジーパン屋だったところ。
「シナモン ロール」

cinnamon roll_a0032763_22341530.jpg

ジーパン屋だった時も行った事がなかったので、お店の中はこんな感じになっているのね。
フムフム。。。
2階建ての吹き抜け?ウッディーな感じの店内です。
なぜか厨房が2階にあり、料理は2階から運ばれて来ます。
1階から2階は丸見え?で、2階の様子が非常に気になりました(笑)

ランチタイムでは6種類のパスタからチョイス
サラダ、バケット、スープ、ドリンク付きで840円

ペペロンチーノとカルボナーラ
を選択。

cinnamon roll_a0032763_2235194.jpgcinnamon roll_a0032763_22352487.jpgcinnamon roll_a0032763_22354061.jpg

メインのパスタが来るまで、サラダ、スープ、バケットでひたすら待つこと数分、キタキタ〜2つとも同時デスワw

定番のコノ2種。2人で交換して食べ比べ?!
盛りは普通です。
ペペロンのピリ辛さは大人の味?
カルボはしっとり系のソース。
ガッツリ?ではなくやや上品系?のお味。
新しいお店だけにコレから期待できそう☆

cinnamon roll_a0032763_22365492.jpgcinnamon roll_a0032763_22371623.jpg
by creepin | 2007-01-09 22:45 | Food
<< メガマック 翔竜亭 >>