ローソンのソフト

御年始の帰りにのどが乾き、サパッとした物?が食べたくなり、
ダーのリクエストで「ソフト喰いて〜」
飲んだあとはさっぱりソフト、火照った体も静まります?(謎)

夜にソフトが食べれるとこは限られています。
たしかローソンではソフトがあったハズ?
ソフトクリームネオンがあるところ、限られたローソンのみです。
行ってみるとやってました^^

ソフト198円
冬にソフトを注文する人はいないらしくなぜか注目の的。
大きさも通常よりやや大きめ?
コーンの形は円錐形ではなく底がフラットタイプなので中までギッシリ入ってました。
おかげで寒くてブルブル! !!
お味の方はいたって普通です(笑)
夏だったらモットうまぁ〜だったかも?!

a0032763_1243548.jpg
[PR]
by creepin | 2007-01-03 12:46 | Sweets
<< 翔竜亭 龍上海山形店 >>