龍上海山形店

謹賀新年
2007年、今年もヨロシクお願いします。

正月のまっただ中、無性にみそラーメンが食べたくなり、行く店行く店が閉まってました。開いてるところといえばチェーン店系のラーメン屋のみ。。。

ど こ に し よ お か な ???

さまよっていると「龍上海行ってみる?」

「よかったやってる、やってる。」

いつもは山大前の龍上海に行くけど、今日はあえて元ダイエー裏の龍上海。
駐車場は満杯でして、近くの駐車場に誘導される。
店内は満員御礼!!!
外までお客さんが溢れてます。皆行くとこは同じなのね。

カウンターに座ったので、厨房丸見え。
よ〜く観察してみると、山大前の店とスープの色、味噌の色が全くちがってました。
最大の特徴はキャベツとニラが入っている事。麺の感じもちがいました。
どちらにしろ、おせちに飽きた今はラーメンうま〜☆

今回はラーメン画像ありません。
それは店の中で写真を撮れる雰囲気ではなく、お客さんもお店の人もなんか殺気立ってる?

赤湯からみそラーメン 750円

レポート 1月2日(火)

**********
龍上海山形店
山形市香澄町3丁目10-4

a0032763_11173120.jpg
[PR]
by creepin | 2007-01-03 11:19 | Noodle
<< ローソンのソフト 2006年の〆 >>