ぼくチン改めウマうま隊員「福家」パート2

ぼくチン改めウマうま隊員が「福家」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ぼくチン改めウマうま隊員のお言葉を、そのまま引用します
実は・・・中山町に建設中のラーメン屋さんを目指して行ったんですけど〜
まだ建設中で出来ていなかった(泣)、確か12月オープンのはず?

気を取り直して寒河江まで足を伸ばしてみた。
目指すは「福家」今日はどうしてもしょうゆラーメンな気分なので・・・

以前行った時、味噌ラーメンを食べたがここの看板メニュー「ワンタンメン」
人が食べているのを見てかなりうまそうだったので、久しぶりに「ワンタンメン」食してみたっす。

昼ちょっと前、引っ切り無しにお客さんが来る来る来る〜〜

「ワンタンメン」
「ワンタンメン」
「ワンタンメン」
「ワンタンメン」

お客さんは皆「ワンタンメン」
人気NO.1の逸品

福家 そば屋 ワンタンメン 大盛 730円

a0032763_12455843.jpg


レポート12月10日(日)

**********
福家そばや
http://www.yamagata-fukuya.com/

[PR]
by creepin | 2006-12-11 12:51 | Noodle
<< 新雅 苺大福??? >>