苺大福???

数日前おやつに食べた苺大福?
とてもうま〜だったけど、どこのお店かイマイチよく分からず、口コミで発見したので、さっそくお店に行ってみました。

東根にある洋菓子のお店、チェリーです。
ココの前は何回か通った事あるけど、お店に入るのはお初です。
駐車場もあります。店内に入るとショーケースがデカッ、目に付きます。彩りのケーキもいっぱい、お目当ての苺大福は〜〜〜♪
どれどれ、ミ ツ ケ タ〜〜〜

名前は苺大福ではなく、「ひめいちご」 1個210円なり。
チャーミングな名前にクラクラ(笑)
お買い上げです。

お家に帰り、箱をオープン、大きさはミニサイズの中華まん?!
半分にカットすると生クリームの面積が一目瞭然、たっぷり入っているのが分かります。
底の部分にはスポンジ、周りの餅は軟らか、和であり洋でもあり。
食べごたえ充分!
ウマうま(*⌒ー⌒*)

a0032763_1834246.jpg


**********
チェリー
東根市神町南1丁目3-6

a0032763_1842421.jpg
[PR]
by creepin | 2006-12-09 18:08 | Sweets
<< ぼくチン改めウマうま隊員「福家... ささにしき食堂 >>