ささにしき食堂

R13沿いにある昔からの食堂、ドライブイン?、昭和のノスタルジックな雰囲気をかもし出しています。

メニューには定食、麺類、お餅があるけど、ワタシのイチオシは
お も ち
お餅の種類は単品で8種類、お好みで3種類チョイスできるお得なセットもありました。
少しずつ何種類か食べたいワタシは、迷わず3種類選べるヤツに。

お好み三色餅 1000円
餅は各3個ずつ、納豆、あずき、豆ずりを選択
+冷や奴、大根おろし、漬物付き

a0032763_21453418.jpg
餅は軟らかでうま〜
1個の大きさは思ったより大きく、食べごたえがあります。

隣りのお客さんは、銀色の一人用鍋とドンブリ飯の定食を食べていて、コレはメニューにあった肉鍋定食か???ひとりで勝手に推測し、次はコレにしようかと自分に提案して納得しました(笑)


**********
ささにしき食堂
尾花沢市大字芦沢779
[PR]
by creepin | 2006-12-07 21:49 | Food
<< 苺大福??? ぼくチン改めウマうま隊員「つり... >>