人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくチン改めウマうま隊員「つり味」パート2

ぼくチン改めウマうま隊員が「つり味」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ぼくチン改めウマうま隊員のお言葉を、そのまま引用します。
前から気になっていた、つり味の肉丼!検証しに行ったはずが・・・

やっぱり焼きそばを頼んでいたっす。
じゃ〜ん。
香ばしい香りが食欲をソソル。
最近流行の塩焼きそば。でも他の店とはちょっと違う。

絡めた卵がふわふわで、ウスターソースをかけて食べる。
今日のはキャベツが多めだった。

今度こそ「肉丼」を・・・

メニューには書いて無く、店内の張り紙に書いてあった「煮込み定食」
他の人がが食べていたが、かなりうまそう〜

焼そば 大盛 550円

ぼくチン改めウマうま隊員「つり味」パート2_a0032763_17383382.jpg
レポート 12月4日(月)

**********
つり味
山形市緑町2-7-13

by creepin | 2006-12-06 17:42 | Food
<< ささにしき食堂 正平 NO.4 >>