ずんだあいすまんじゅう

隣りのおばちゃんがアイスを食べているのを見て、無性に食べたくなり買ってみました。
寒い時のアイスも、また格別です。

ずんだあいすまんじゅう
105円を握りしめ、レジに持って行くと、126円です。
アレ???
このタイプの棒アイスは105円だと思っていました。
(;^_^A アセアセ・・・ 

「あいすまんじゅうは」は何回か食べたことあるけど、「ずんだ」はお初☆
その場で携帯でパチリ。食べ口もパチリ。
まわりは冷ややかな視線。。。
でも、うま〜なのでそんなのおかまいナッシング。
中のずんだソースはねっとり、まわりのミルクアイスとマッチしてます。

携帯画像なので、うまそうに見えないけど、ホントは美味い☆

東北名物ずんだあいすまんじゅう
126円
丸永製菓

a0032763_10254345.jpga0032763_10255773.jpg
[PR]
by creepin | 2006-11-30 10:27 | Sweets
<< 毎日牛丼 ぼくチン改めウマうま隊員「龍上... >>