ぼくチン改めウマうま隊員「龍上海 山大前支店」パート2

ぼくチン改めウマうま隊員が「龍上海 山大前支店」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ぼくチン改めウマうま隊員のお言葉を、そのまま引用します。
ちょっと朝から風邪気味・・・そんな時は辛味噌パワーで撃退。
というわけで、久しぶりの龍上海 山大前支店に行って来た。

時は11:30何という事か、駐車場が早くも満杯で出待ちっす。
やっとこ駐車していざ店内に・・・いつもの味噌ラーメン 大盛〜

ラーメン博物館にも出展している名店。混むのは当然すね。
やっぱりこの麺好きだな〜モチモチしていて喉越しが良い。

隣に座った人が「酢、貰えっか?」って店の人に聞いていた。店の人は戸惑いながらも酢を探して渡していた。
さぁ〜っと酢を掛けガツガツ食べていた。辛いのに酢をタップリ掛けた為、むせっていたが(笑)
隣のオイラまで酢の香りがプ〜ンと・・・

龍上海の味噌に酢は合わないんじゃないか?

辛味噌パワーで風邪は治ったか?

龍上海 山大前支店 味噌ラーメン 大盛 930円

a0032763_9291321.jpga0032763_9292814.jpg

[PR]
by creepin | 2006-11-30 09:34 | Noodle
<< ずんだあいすまんじゅう 房's >>