房's

ぼうずと言えば、ボウズ、BOSE、坊主、房's
正しくは房's

「房's」 の前は通っているが、いつも行こうにも混んでいてスルー。
人気店であることはよく知っています。
話題のオムライスを食べに、今更ながら今回お初に入店でございます。
ランチタイムに行ってみましたぁ〜♪

蔵チック?なオシャレなお店。喫煙のため1階席に通され、2階は禁煙席です。
他のお客さんはほとんどが禁煙、ぞくぞくと2階に上がって行きます。
煙は上にいくので2階を喫煙席にした方がよろしいかと思うのですが。。。

ランチメニューが4種類、オムライス、週替わりのパスタ・オムレツ・ハンバーグetc

2人はオムライスランチと週替わりパスタランチにしました。


キタキターーー
形がキレイ。ウンウン、納得
そのまま食べようとすると坊主(ぼくチン)に指摘。
「スプーンで割腹?しろ!」と言われ、スプーン入刀、トロトロの半熟卵がトロ〜ン
トマト風味のライス&ソースはさらりとしたデミソース。
みごとマッチング!!!
上品系な味付け、決して自分では出来ないモノ、うま〜で感激ですわ☆


(左)入刀前、(右)入刀後

a0032763_21123870.jpga0032763_2113271.jpg



週替わりパスタランチは木の子のミートソース。
オムライスに比べれば、ちょっとテンション下がってしまいましたが、コレもウマうま(*⌒ー⌒*)

オムライスランチ(トマト風味)サラダ、ドリンク付き 830円
週替りパスタランチ(木の子のミートソース) サラダ、ドリンク付き 780円


a0032763_2114229.jpga0032763_21143645.jpga0032763_21145295.jpg


**************
房's
天童市三日町1-5-1

a0032763_21155746.jpg
[PR]
by creepin | 2006-11-27 21:24 | Food
<< ぼくチン改めウマうま隊員「龍上... お家でビバ☆はらこ飯 >>