ぼくチン改めウマうま隊員「ビバ☆はらこ飯」with オカン

ぼくチン改めウマうま隊員が「ビバ☆はらこ」を食べに行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ぼくチン改めウマうま隊員のお言葉を、そのまま引用します。
急遽決まったはらこ飯ツアー???(爆)
今日はオカンと一緒っす。たまには親孝行せんと?
亘理町まではいつもならR286を通り、R4〜R6と行くのだけど、今日は七ヶ宿コースを選択。
白石周りで・・・

途中、ちょっと道を見失いかけるが無事到着。前に行った「和風料理 藤」がうまかったので、同じ店に行ってみた。外すのも嫌なので・・・

こうばしい鮭、癖が無くコクのあるイクラ、絶品のアラ汁、今日も藤のはらこ飯はうまかったのでR!

オカン曰く「一回これを食うてみたかった。満足!」だそうでR!

はらこ飯は季節品なので12月最初の週までだそうっす!
まだの人は急げ=З=З=З=З=З

和風料理 藤 はらこ飯定食 1420円(小鉢、お吸い物付き)

a0032763_2120417.jpg

a0032763_21201960.jpga0032763_21203396.jpg

帰りに亘理町のスーパーで「はらこ飯セット」GET!
亘理では「はらこ飯セット」がスーパーで売っているという噂は本当だった!
「はらこ飯セット」その詳細は次回につづく・・・

本日の走行距離 230キロ

[PR]
by creepin | 2006-11-23 21:30 | Food
<< お家でビバ☆はらこ飯 寿々喜そば屋 N0.2 >>