寿々喜そば屋 N0.2

a0032763_1829714.jpg
寿々喜そば屋(すずきそばや)の喜は、正しくは七が3つ並んだ字なのですが、変換してもならないのでこの喜にしています。

入り口の黄色のクルクルライトが回っているのを確認し、寿々喜そば屋へGo=З=З=З=З=З
駐車場は狭くて、切り返しをしながらの駐車、毎度のことながら大変です。
「いらっしゃい!」と威勢のいいいつものおばちゃん、今日のファッションはピンク系のフリフリエプロン?コレもまた楽しみです(笑)

注文は鳥中華&みそラーメン

鳥中華のどんぶりは小さくありませんか???
大量のネギ!!!てんこ盛りです。ネギを沈め、中の麺を啜ろうとするとオットット、溢れそう!!!
しかも、麺の盛りも多く、大食いLOVEのワタシはウレシュウゴザイマス)^o^(
甘いそばのたれもGood!!!

みそラーメンは冬季限定!!!
コレもまた盛りが多いですO(≧▽≦)O ワーイ♪
もやしがたっぷり。野菜と味噌の甘み。辛味が入ってないのでコショウ&唐辛子をチャッチャッと入れちょっとスパイシーに。
うま〜〜

満腹でございます。。。。

a0032763_18295175.jpga0032763_1830879.jpg

鳥中華 700円
みそラーメン 700円


**************
寿々喜そば屋
山形市大字漆山2923
[PR]
by creepin | 2006-11-21 18:34 | Noodle
<< ぼくチン改めウマうま隊員「ビバ... あげまんじゅう >>