ぼくチン改めウマうま隊員「修ちゃんラーメン 寒河江店」パート5

ぼくチン改めウマうま隊員が「修ちゃんラーメン 寒河江店」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ぼくチン改めウマうま隊員のお言葉を、そのまま引用します。
中華料理が食べたい・・・
グゥグゥ鳴るおなかを押さえ向かった先は修ちゃんラーメン。
いつもお世話になっています、修ちゃんラーメン。

当然、お目当ては焼そばとチャーハンの竹セット 730円
昼時12時になると引っ切り無しにお客さんが来る〜満席御礼!

味の方はいつもの修ちゃんウマウマだった。

ちなみに「松セット」の日替わり丼は唐揚げマヨネーズ丼
人のを見ていると、かなりうまそう〜
人のものはおいしそうに見えるって・・・

修ちゃんラーメン 寒河江店 竹セット 730円

a0032763_17415979.jpg
レポート 11月17日(金)

[PR]
by creepin | 2006-11-18 17:49 | Food
<< ぼくチン改めウマうま隊員「TU... ぽんちゃんのチャンポン >>