ぽんちゃんのチャンポン

ぽんちゃんがちゃんぽんをたべたくなっていった。
ちゃんぽんがたべたくなってぽんちゃんにいった。
ぽんちゃんがちゃんぽんになった???

ぽんちゃんもちゃんぽんも似た様なカンジ(笑)でどっちなのか分からなくなってしまいそうですが、正解は「チャンポンが食べたくなってぽんちゃんに行った。」です。

逆立ちのクマがトレードマークのぽんちゃん、店内もクマづくし。。。
お目当てのチャンポン 750円
人気メニューだけにコレを注文してる人が多かったです。

a0032763_17201250.jpg
具沢山でキャベツ、にんじん、もやし、豚肉、かまぼこ、キクラゲ、エビ、イカ。。。
こんもり盛られた具の下にはモッチリした麺。
とにかく具がたっぷり、食べても食べても減りません。日頃の野菜不足が解消されそうです。
スープは熱々で最後まで全く冷めません、おかげて口の中ヤケドしました。

本場の長崎ちゃんぽんの味は分からないけど、
ぽんちゃんのチャンポンウマうま(*⌒ー⌒*)
ボリューム満点の一品です。
むら熊のチャンポンより濃厚ですw


*********
ラーメンハウスぽんちゃん
東根市一本木1丁目1-12

a0032763_17211657.jpg
[PR]
by creepin | 2006-11-18 17:25 | Noodle
<< ぼくチン改めウマうま隊員「修ち... 浅沼菓子店のバナナボート >>