ぼくチン改めウマうま隊員「TULL'S COFFEE」パート2

ぼくチン改めウマうま隊員が「TULL'S COFFEE」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ぼくチン改めウマうま隊員のお言葉を、そのまま引用します。
天童ツタヤでバイク関係の雑誌で情報収集。

コーヒーの誘いにツラレテ、気が付くとフラフラっと・・・

ご存知タリーズのラテ、エスプレッソにたっぷりのスチームミルクを注ぎフォームミルクを軽く上にのせたドリンク。

Tallを頼むつもりが何故か?Grandeに・・・今日は、お持ち帰りで!
ま〜午後からはパソコンいじりなので、じっくり&まったり飲むっす。

一つ気になることがある。ラテにはシュガーを入れるか、入れないか?
普段コーヒーはブラックでいただくが、アレンジコーヒーは絶対に少し甘めの方がおいしいと思っている。

ラテを受け取ったままでは当然ノンシュガーだが、これにシュガーを入れるとグラニュー糖がラテの上に浮いてしまって、うまく溶けない。
ガムシロップを入れると冷めてしまうし・・・しばし悩む?がグラニュー糖を入れてガンガン混ぜてしまったのだった(笑)

寒くなるとこんな飲み物が無性に欲しくなる〜

TULL'S COFFEE ラテ Grande ¥400

a0032763_9214748.jpg

レポート 11月15日(水)

[PR]
by creepin | 2006-11-18 09:31 | Drink
<< 浅沼菓子店のバナナボート ざおう、ワンコインでランチ??? >>