とんかつ ポプラ NO.2

ふたりの合い言葉は「ちょっとポプーに行ってみる?」「行く行く」
そうと決まれば行け行けゴーゴーε=ε=ε=ε=ε=(笑)
「とんかつポプラ」に行ってみました♪

会計をしているお客さんに、お店のお母さんは「いつもどうもね〜」と
常連客の多いお店です。
はたして、ふたりには言ってくれるのか?
ワタシは1年以上、ぼくチンは約6ヶ月ぶり。

ちょっと豪勢に ロースとんかつ定食(松)1500円

But

数秒で却下(笑)

やはりいつものポプラ定食&カツカレーをチョイス。
通常なら、ポプラ定食 730円 カツカレー 700円
のところ平日ランチタイム限定650円
!!!
コレはお得です☆

ポプラ定食 ごはんの盛りが多くてラッキー^^
揚げたてサクサクのとんかつ、ただ肉がちょっと薄め

カツカレー コチラも思いのほかごはんの盛りが多くラッキー^^
サラダ付きです
カツはポプラ定食のカツよりちょっと小ぶり

a0032763_1702876.jpga0032763_1704476.jpg

ランチタイム万歳!!!のとんかつポプラでした。

会計時に「いつもどうもね〜」は言われませんでした。まだまだ修行がたりませんネ。。。

レポート 11月10日(金)

*********
とんかつ ポプラ
山形市伊達城1丁目3-2

a0032763_11631.jpg
[PR]
by creepin | 2006-11-11 11:10 | Food
<< 与右ェ門亭 ペペロンチーニ >>