ぼくチン改めウマうま隊員「モスバーガー」パート2

ぼくチン改めウマうま隊員が「モスバーガー」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ぼくチン改めウマうま隊員のお言葉を、そのまま引用します。
I Love Mos なオイラっす(笑)

モスバガー史上最高に売れた「ピザドッグ」が東北、北海道限定発売!
こんなノボリを店の前で見つけたら、食べないわけにはいかないっす。
皆、解っているのか?お店は混んでいるっす〜、皆オーダーは「ピザドック」
合言葉は「ピザドック?」(笑)

a0032763_1237975.jpg

10/20〜11/30日までの限定発売。
オイラはこの「ピザドック」なるもの食べたことが無いっす。

ピザドッグは、2001年までに地域や期間を限定して発売した人気商品だそう。
胚芽入りのドッグロールに、ソーセージ、ピザソース、チーズ、オニオン、ピーマンをのせて、こんがりと焼き上げている。
ピザソースは野菜のうまみが感じられるソース。ゴーダチーズがトロ〜リと溶け、パリッとしたソーセージとの相性も抜群。

オニオンスープは、チキンブイヨンベースのスープ。一口でたまねぎをふんだんに使っているのがわかる。
たまねぎ本来の甘さ、コクが口の中にぱぁ〜っと広がる。
トッピングにサクッとした食感のクルトンとパセリがぴったりの一品。

ウマうま GOOD!

★また食べに行ってしまいそう〜恐るべしMos!

a0032763_1235485.jpga0032763_12363618.jpg

モスバーガー さくらんぼ東根駅前店 
ピザドッグ・オニオンスープセット500円 + オニポテ190円

レポート 10月22日(日)

[PR]
by creepin | 2006-10-23 12:45 | Food
<< 正平 NO.3 ボンむらやま >>