定食屋 仁亭 NO.3

3回目となりました仁亭です。
前回にひき続き、全メニュー制覇したい気持ちにかられてます(笑)
と、思ってもまだまだ先は長し。。。
数えてみたら、20種類あったので、2人で行っても最低10回は行かないといけません。

毎度のことながら、ナニにするか迷います(笑)
まだ食べたことがない物がイイなと思い、じんてい丼に!!!
&鶏唐サラダ定食、コレは前回も食べました。

じんてい丼 780円
メニューのコメント以下抜粋
豚肉と玉ねぎのピリ辛炒めにおろしとマヨネーズがのっている
仁亭オリジナルの丼ぶりです。
a0032763_17543836.jpg

食欲をそそる香ばしい匂い、ピリ辛でごはんが進みます。
マヨ&おろしで味のアクセント!!!ウマうま(* ̄▽ ̄*)


鶏唐サラダ定食 680円
同じく、メニューのコメント以下抜粋
サラダの上に唐揚げをのせ、ゴマしょうゆドレッシングでさっぱり仕上げた
人気NO.1の定食です。
a0032763_17545322.jpg

やっぱうま〜、人気NO.1だけあります。
本日の小鉢は「玉こん」でした。


**********
定食屋 仁亭
山形市馬見ヶ崎3-14-3

a0032763_1757573.jpg
[PR]
by creepin | 2006-10-18 18:07 | Food
<< ぼくチン改めウマうま隊員「村井家」 江南春NO.3 >>