江南春NO.3

久々の「江南春」チト行って参りましたぁ〜♪
あの近辺は只今工事中で交通が滞っておりますが、お店の方は何の事やら順調で次々とお客さんが来ます。
ランチタイムの週替わり定食にするか迷いましたが、気分はラーメン!!!

ぼくチンのレポ↓を見たら、高くないみそらーめんを食べたくなり、メニューを見たら「みそらーめん 580円」即決定です!!!
他に、麻婆豆腐飯、餃子をオーダー。

a0032763_1929264.jpg
みそらーめん 580円
ラーメン専門店とも違う中華屋のみそらーめんです。
ゴマ油の匂い、ひき肉、キャベツ、もやしなどの炒め野菜、ニンニク風味です。
辛味は豆板醤!!!辛いけど、程よい甘みがあり、辛味と甘みのコラボレーション???
中華屋らしい味です。


a0032763_19294820.jpg
麻婆豆腐飯 630円
お店で久々に食べた麻婆豆腐飯、お家でよく作る「丸味屋の麻婆豆腐」とは雲泥の差!!!
麻婆豆腐飯でこんなにうま〜だったのか?感激!
コレも辛いけど、甘みがあり、辛味と甘みのコラボレーション???
ココ、江南春の味の特長かもしれません。

中華のお供!?に餃子、必須で注文です(笑)
餃子 420円(6ヶ)
みそらーめんのニンニク、餃子のニンニク、昼からニンニクパワー全開ですw(爆)
こんなにパワーつけてどうする?(自問自答)


*********
江南春(こうなんしゅん)
山形市江南4丁目2-30

a0032763_19302325.jpg
[PR]
by creepin | 2006-10-17 19:39 | Food
<< 定食屋 仁亭 NO.3 ぼくチン改めウマうま隊員「だる... >>