ぼくチン改めウマうま隊員「だるまや 本店」

ぼくチン改めウマうま隊員が 「だるまや 本店」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ぼくチン改めウマうま隊員のお言葉を、そのまま引用します。
友達が大野目周辺でゴチしてくれるっていうので、・・・どこにしようか?

「みそらーめんが食いたいね」って意見が一致。
だるまやへ〜イケイケ、ゴーゴー♪

a0032763_1791684.jpg何度も行っているけど、山形の辛みそらーめんの基本のような感じの店。
1時半頃行っても混雑しているっす。

濃厚みそスープに太ちじれ麺うま〜
どこぞのお店では、みそらーめんが800〜900円
ここは630円!!!良心的です^^
そう思うとその違いを考えてしまうが、ま〜好きですから・・・

からしみそらーめん 630円

a0032763_173375.jpg

つけめんを頼んでる人が多かったので、今度はつけめんにトライ!

レポート 10月15日(日)

***********
だるまや 本店
山形市大野目3-3-48

[PR]
by creepin | 2006-10-16 17:12 | Noodle
<< 江南春NO.3 ぼくチン改めウマうま隊員「尾花... >>