ドライブインアメヤ

10月1日記事にとらさん様よりコメントを頂いた、ドライブインアメヤですよね???
&口コミで話題のドライブインアメヤ!!!

お店の方ではなく、天ぷらそば自販機コーナーです。
ここの前を通るたびすごく気になって、やっと行くことができましたぁ〜♪

ポイントは24時間営業のためいつ行ってもOK☆
ワタシの場合、不規則な生活の為、朝飯が4時、5時とか、朝飯抜きだったりすると11時頃には非常にお腹が空いて、11時に昼飯なんて普通です。
行ってみたら案の定お客さんは誰もいません。

a0032763_17512661.jpga0032763_1751414.jpga0032763_17515558.jpg

ベンチとテーブルがあるので、立ち食いでありながら立ち食いでない事がラッキー!!!

自販機にお金を投入、280円なり。
待つ事27秒?!
自販機の取り出し口から湯気がぷわ〜って出てきて、天ぷらそば完了?!
恐る恐る出してみると、ちゃんとした(笑)天ぷらそば。
ただ、そばはくっついて?のびている?のでほぐしながら食べます。
天ぷらは乾燥タイプではなく、揚げてある物でした。
画像では分かりませんが、生の刻みネギも入ってました。
さて、味の方は???
あまり期待しない方がベターです。

a0032763_17564843.jpg

**************
ドライブインアメヤ
天ぷらそば自販機コーナー 
天童市山口1955-5
[PR]
by creepin | 2006-10-09 18:00 | Noodle
<< らーめん一歩 NO.3 「いわい」のどんどん焼き >>