ぼくチン改めウマうま隊員「モスバーガー」

ぼくチン改めウマうま隊員が 「モスバーガー」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ぼくチン改めウマうま隊員のお言葉を、そのまま引用します。
I Love Mos なオイラっす(笑)

モスのバーガーは好きでよく食べるのだが、匠味シリーズは今まで14:00からの販売だったので機会がなく食べずじまいで終了してしまった。

装いも新たに「ニッポンのバーガー 匠味(たくみ)」シリーズが、品目を減らして緑モス限定で発売。
今回出すのは「ニッポンのバーガー 匠味(たくみ)」と「ニッポンのバーガー匠味(たくみ)チーズ」の2品。

早速、今日行ってみた。「匠味はお時間掛かりますが、大丈夫ですか?」と聞かれたけど、ゼンゼンO.K

キタキタ登場!!!

a0032763_9325997.jpga0032763_9331863.jpg

野菜類はスライスオニオンがちょっとあるだけで、お肉とチーズとバンズの勝負っす。
ソースが2種類付属してくるので、スプーンで好みの量をかけて食べる。
ソースはデミグラスと和風。
コレ位素材を吟味したらさすがにうま〜いっす。バンズもコレ専用みたいで、ちょっとパサパサ感がある奴だった。
オイラ的にはデミソースの方がマッチしていた!!!
お肉はホクホク、チーズはコクが有ってマッタリ感が丁度良い。
ただ、レタスとかトマトがないだけに、見た目がちょっと寂しいように感じてしまった。

ニッポンのバーガー 匠味チーズ640円+オニポテセット320円=960円
プラス100円で静岡県産本山葵(わさび)が付くそうっす。

モスバーガー山形北店

★この店はショッピングセンターの前なので、昼時は若奥様達でほぼ満席。
喫煙ルームのオイラは浮きまくり〜

H.P http://www.mos.co.jp/index.html

レポート10月6日(金)

[PR]
by creepin | 2006-10-07 09:52 | Food
<< 「いわい」のどんどん焼き ぼくチン改めウマうま隊員「寿々... >>