ぼくチン改めウマうま隊員「寿々喜そば屋」

ぼくチン改めウマうま隊員が「寿々喜そば屋」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ぼくチン改めウマうま隊員のお言葉を、そのまま引用します。
寿々喜そば屋 みそラーメン 700円

オイラのみそラーメンの全基準は、ここのみそラーメンなのだ。
子供の頃、ジテンコ(自転車)でみそラーメンを食いに行っていたものだ(懐)

前に食べた時は職人さんが変わったらしく、本来の寿々喜そば屋のみそラーメンではなかった。
アレレ???
あれからしばらく足が遠のいてしまい。。。

近くに居たので久しぶりに行ってみることに、本日はみその気分だったので、オーダー。

うん、ウン、これ!!
味は昔の味に戻っている。たっぷりの野菜、豚肉、細ちじれ麺。
懐かしい〜コショウと唐辛子を両方掛けて食べるのがオイラのスタイル!

コレ食べるとアイツと食べたな〜とか昔の友の顔が浮かんでくる。そんな思い入れの一品。
オイラには貴重な店なんす。

a0032763_92521100.jpga0032763_9253592.jpg


★カアチャンの「いつもどうもね〜。」が、今日は聞けなかった?
ナゼって??ただいま昼食中モグモグ(笑)

レポート 10月5日(木)


**************
寿々喜そば屋
山形市大字漆山2923

[PR]
by creepin | 2006-10-07 09:29 | Noodle
<< ぼくチン改めウマうま隊員「モス... KOTOBUKI NO.2 >>