平左エ門

ぼくチンのリクエストで「みそラーメン食べた〜い! 」
ちょうど寒河江にいたので、この辺でみそラーメンが食べれる所は???
う〜ん???
一番近場だった 「平左エ門」

a0032763_1114287.jpg

ココに行くのは何年ぶり?、みそラーメンあった???
自問自答し、空腹のため、とりあえず入ってみることに。

メニューを見るとありません( ̄ェ ̄;) エッ?

ラーメンメニューは中華そば、山菜中華、冷しラーメンのみ。
そばメインなのか?そばメニューの方が多いようです。

それなら中華そばにお決まり☆

生醤油の香り、スープは牛ダシ?&カツオ、野菜の甘みが感じられます。
麺はツルシコ系。チャーシューは味のついたしっかりした食感のカミシメ系。
生醤油の香りは、まさしくそば屋のラーメンって感じですね。
毎日でも食べれる、さらっといける味です。
うまウマ(*⌒ー⌒*)v

a0032763_1122883.jpg
中華そば550円


*********
平左エ門
寒河江市本町2丁目1-13
[PR]
by creepin | 2006-09-27 11:07 | Noodle
<< うどん市 さかい軒 >>