ビバ☆はらこ飯 〜 藤

本日はバースデー・イブのワタシ、別にうれしくはありません。三十路になれば自然と実年齢も忘れてしまい(笑)気分は20代なんですが(爆)

バースデー・イブにふさわしく?前から食べたかった「はらこ飯」
ぼくチンワタシ共「はらこ飯」は今まで食べたことありません。
食わず嫌いのイクラを克服しイクラの美味さを再確認したので、生鮭がおいしいこの時期「はらこ飯」を食べた〜い!!!
現場までのドライブ&デート?!です。

はらこ飯の食べれる所をリサーチ、3件ほどにしぼり行ってみると行列でいっぱいだったり、お店が分からなかったりで、一番分かりやすかったお店に行ってみました。
「和風料理 藤」です。
通りには「はらこめし」のぼりがあり、駐車場も広々。

はらこ飯の他に海鮮丼、あなご天丼、エビフライ定食もあります。

はらこめし定食 1420円(小鉢、お吸い物付き)

初めてのはらこ飯、ワクワク、ドキドキ
どんぶりオープン!!!

a0032763_22313327.jpg
わぁ〜〜〜美味そう〜〜〜
イクラがキラキラ、キレイ
食べてみると、ふっくらしたサケの身、口の中で軽くはじけるイクラの食感がたまりません。
はらこ飯ってこんなに美味しいものだったなんて感激。
ウマうまd(>_< )Good!!

はらこ飯は12月までしているようです。
ちなみに、はらこ飯単品 1000円、はらこ飯折詰 1150円

*********
和風料理 藤
宮城県亘理郡亘理町荒浜字築港通り13−3

a0032763_22272291.jpga0032763_22274372.jpg
[PR]
by creepin | 2006-09-24 22:36 | Food
<< ミニストップのソフト 立ち喰いそば 清松園 >>