道の駅いいで めざみの里

R113を通る時はいつも立ち寄り、白川荘の後は 「道の駅いいで」に行くことに。

昼飯を食べたばっかりなのに、小腹が空いて(爆)、フードコーナーをウロウロ、反対側にあるプレハブ?土日限定で開いている?田中屋牛串小屋?
いつも行列ができていたので、一度スルーし、あまり混んでないのを確認し行ってみました。
a0032763_17593394.jpg
牛串、コロッケ、メンチ、う〜〜んどれにしようかな???
で、コロッケにしました。
ジャンボコロッケ 150円
でかっ!!!その場でパクパク、揚げたてサクサク、じゃがいもホクホク。
牛挽肉もチラホラ見えます。食べごたえあります。
満腹じゃ〜〜〜ウマうま(^_^)

a0032763_1803339.jpga0032763_1804814.jpg
[PR]
by creepin | 2006-09-17 18:02 | Food
<< どりいむ農園 N0.2 白川荘再び!!! >>