Bistro Chez Bon(ビストロ シェ・ボン)

ぼくチンからのウワサを聞きイテモタッテモいられなくなり 「ビストロ シェ・ボン」初挑戦です!!!
ぼくチンは2日前に行ったのにワタシに同行し2回目の「シェ・ボン」

前はラーメン屋だったココ、今はすっかりオシャレなお店
雰囲気もGoodですわ。ぼくチン独りでは行けないかも。。。
だってお客さんのほとんどがレディース!
お子様ランチ(10歳以下)もあってこの時ばかりお子様になりたいと願いました(笑)
何にするかはすでに決まっていて、日替わりランチ&週替わりランチ

本日の日替りランチ 735円
 豚ロース肉のソテー ソースナポリターナ
今週の週替わりランチ 840円
 ハンバーグステーキ“2006 秋味”
(自家製ハンバーグ!秋をイメージしたきのこと木の実のソースで・・・)
各サラダ、ドリンク、スープ付


a0032763_16534481.jpga0032763_1654245.jpg

日替わりの豚ロース肉〜はキレイで食べるのがもったいないほど、ナポリターナなのでトマト味???
週替わりのハンバーグ〜はデミソース?クルミ、松の実、ナッツなどがたっぷり入り食感も程よく、ハンバーグを入刀すると肉汁がジュワァ〜〜と

うわぁ〜〜ウマうまd(>_< )Good!!
久々でしたHITなお店☆☆☆

食後のコーヒーと共にココでサプライズ!!!
1周年記念の為ミニデザート付き。

ぼくチン曰く、「2日前に行った時はなかった」

a0032763_16564721.jpga0032763_16562146.jpga0032763_1657369.jpg


**********
Bistro Chez Bon(ビストロ シェ・ボン)
天童市東芳賀三丁目3-8

a0032763_16572165.jpg
[PR]
by creepin | 2006-09-13 17:10 | Food
<< 白川荘再び!!! ぼくチン改めウマうま隊員「Bi... >>